みったんのぶろぐ

なるほど、わからん

--
----
(--)


スポンサー広告| --:--| Top
2010
1124
(Wed)

おそるおそる

TW-C:4T:0| 21:00| Top
更新してみる。。。

1週間以上あいてしまったああ

りあるのこというとアレなんですけど

今までは病院実習のために沖縄に行ってましたが

21日に地元に帰ってきました。


帰ってきてからは「飯うめー」「洗濯物増えてうぜー」の

毎日になっております。。


友達とかと再開できて嬉しいから何でもいいがw

2カ月会わないと懐かしい感じするものですね♪


沖縄の写メ載せたいけどやり方わからないですすいませn




続きはTWの近状ですっ

More


Copyright © みったんのぶろぐ All Rights Reserved.

Illust by ふわふわ。り / Designed by Flug

FC2Ad

Calendar

2010.11.
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2 counter

にほんブログ村に 参加してますっ にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
にほんブログ村 今までの来客者様

Profile

celmitten

Author:celmitten
一度は引退したものの
また帰ってきましたっ

引退=ログアウトは
もしかすると間違えでは
ないかもしれません。

1st:Lv252 マキシ 育成中
2st:Lv155 ティチ 冬眠中

現在はマキシはカンスト目指して
日々奮闘中ですっ!



ただいま相互リンク募集中ですっ
鯖にこだわらずお気軽にどうぞ!

前染色ver


現染色URL無しver


現染色URL付きバナー

Latest article

latest comment

latest track back

Archive according

Category

Friend's Blog

りすとさんのぶろぐ parallelさんのぶろぐ ロンさんのぶろぐ テガフールさんのブログ wリヴァルwさんとてんたまさんのブログ ぐっさんのブログ るいこさんのブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

